HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【大阪市・難波】お好み焼き屋・ 法善寺 三平

2010.02.14

生産の打ち合わせで大阪へ行って来ました。
打ち合わせはホボホボ問題なく終わって、腹減りチームはごはん処をさがしに難波へ移動。

で、完全アウェーなので、自分が唯一知っている"digmeout ART&DINER"へ行く事に。
そしたら運良くマスターの古谷氏にお会いすることが出来ました。

腹減りチームは席に着くなりオーダーしようと思ったところ、急遽マスターが大阪を案内してくれるとの事になり、さらに好物の粉モノを食べれるという事でもう心躍る踊る!!ヤッター!!
で、早速目的地に移動。

戎橋とネオンサイン
osaka01.jpg

道頓堀
osaka02.jpg

法善寺横町
osaka03.jpg

で、到着したのが三平さん
osaka04.jpg

マスターのチョイスでお好み焼き二種とソバメシ&ホルモン焼を。
osaka05.jpg
腹減りすぎて、写真撮るのをすっかり忘れてしまい、取り皿に取ったお好み焼きだけ、、、って、もうなんというか、自分にはもう少し「余裕」というものを身につける必要があると自己嫌悪(苦笑)。

古谷さん、ありがとうございました!!

※コメントは承認されるまで公開されません。