HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

いよいよ明日

2010.04.09

昨日のテレビ東京でオンエアされたカヲル君の試合は如何だったでしょうか?
秋山選手も解説の中で言っていましたが対戦相手のチバウ選手との体格差には驚いたと思います。でも、その体格差はあっても序盤は良い感じのボクシングをしていたので、徐々にペースを掴むかなあと思ったんでけど、まんまと相手のエリアに入ってしまったら「バコーン」って。

あああ残念&悔しいです。。。でも、次行きましょ!!

さて、いよいよ明日4月10日(土)、11日(日)の二日間にわたり、BEAMS新宿店で開催されるUCS春夏シーズンのエキシビジョン。コチラのアイテムも販売開始しますので、皆様お誘いの上ご来店ください!!
で、カヲル君は二日目の4月11日(日)13:00~17:00にBEAMS新宿店の店頭に立つ予定です。
どうぞよろしくお願い致します!!

BEAMS_EX.jpg

日時:2010年4月10日(土)、11(日)
※宇野薫の登場は11日(日)13:00~17:00になります。

場所:ビームス新宿

Comment: 1

on air 観れなかったんです。結果は解っていましたが、薫君の勇姿観たかったです。

※コメントは承認されるまで公開されません。