HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

ありがとうございました!!

2010.04.12

皆様、先だってはBEAMS新宿で開催されたUCSのエキシビジョンにお越しくださいまして、ありがとうございました。新宿店のスタッフの皆さんにも暖かく迎えられて終始和やかなイベントになり嬉しい限りでした!!
BEAMS_SINJYUKU01.jpg
二日間に渡るエキシビジョンは終了しましたが、UCSのアイテムは引き続きBEAMS新宿でお取り扱いいただいてますので、是非その手に取ってみてください。
売れ行き絶好調の"BALMACAAN COAT"もご試着いただけますよ!!

そして、エキジビョンにきてくれた光岡選手と、イベント終了後に合流したのはココ「新宿ホルモン」。
この日は運転手だったので、大好きなビアでの乾杯は控えて早速腹ごしらえ。
BEAMS_SINJYUKU02.jpg

自家製キムチから始まり、蜂の巣、タン刺し、タンシチューなど、ダダダッと出てきて白いゴハンが進む、進む(嬉)。そして、これ!!その名も"ホルモンボール(ホルモンのつくね)"。
BEAMS_SINJYUKU03.jpg
焼きあがったホルモンボールを卵の黄身つけて食べたんですが、、、、旨すぎました。
その後も、ホルモン盛り合わせが登場と、シツコイくらい白いゴハンが進みすぎて、結果、食べ過ぎてしまいました。でも、また行きたい!!

※コメントは承認されるまで公開されません。