HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UNO(A) on Ustream

2010.04.29

来るべき時がきたら直ぐに使える様にと、自分も"USTREAM"のアカウントを取得してiPhoneとPCから配信出来るようにしてみました。

自分の手元から映像や音をライブで発信出来るようになったことで、何かしら自分の生活が変わるのだろうか?う~ん、受身でいても変わりそうも無いか。
だとしたら、効果的に活用出来るのだろうか??これも、特別多趣味なほうではないので、今はピンとこない、、、。
と、全く見えてない状態ですが、感覚的には何かは絶対変わるはずだろうと。
最近になって、身の回りにある情報のスピード感がハンパない速さになった理由としてTwitterが上げられると思うんだけど、だとしたらUSTREAMもそのスピード感ある情報を発信する為には必要なツールになりそうな気が。

という事で、とりあえずは適当に使って慣れれば何か見えてくるはず。

UT_IMAGE_MONO_300_UST.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。