HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Amazonプライム®

2010.08.08

Amazonって便利。

熱っぽかったノートPCをメーカー修理へ出すのに、急遽バックアップやら代替PCの設定やらをせねばならず、でも通常業務に支障をきたさないようにと備品関係を買出しへ行く時間を惜しんで、今回は全てAmazonで購入することに。
すぐに欲しい備品が多かったこともありAmazonプライム®の試用期間を活用して購入してみました。

感想。確実に翌日に届くのは非常に便利です。
そして、一番ビックリしたのが、お昼に出荷確定のメールが届いたと思ったら、その日の夕方の配達で事務所に届いていました。コリャすごい。
ただ、年間3,900円を支払うサービスであるかは一考の余地がありそう、、、ヘビーユーザーじゃないと勿体無いんですかね!?

そして、こちらは梶原さんが最近出版された著書
THE ESSENTIAL THINGS 100』。

TET.jpg
当然、初版をAmazonで購入。

本、CD、パソコンの周辺機器なんかはやっぱり便利で安心して買える。
でも通販においては、この便利さと安心して買えるというのが肝なんだろうなぁ。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。