HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

TOY STORY 3

2010.08.09

ディズニー映画でもPIXARが制作しているシリーズは、なんだか思い入れもあって新作は必ずと言っていいほど見ています。その中でも「トイ・ストーリー」が一番のお気に入り。


ToyStory3.jpg

で、やっとこさ、新作の「トイ・ストーリー3」を見てきました。
回を重ねるごとにCGの表現力は随分と進化していて、制作現場も様変わりしたことが容易に思い浮かぶんです。
でも、正直なところ技術の部分だけを見ると「トイ・ストーリー1」を観たときほどの感動は無くて、、、初めて見た時は本当にその技術の高さに感動したんだけどなぁ。と言いつつも、新作を観終わって映画館を出た時には目を真っ赤にして出てきたんですけど。

歳をとって涙腺が弱くなったから、ではなく本当に感動すると思います。
ハンカチ、ハンドタオルは忘れずに。

※コメントは承認されるまで公開されません。