HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

iTunes Store

2010.11.16

iTunes Storeで映画レンタル開始されると同時にApple TVの発売。
こんなニュースが飛び込んできたのはやはり、TwitterのTL上。
フォローしている人の趣向によって伝わる速度って、こうも違うものなのかと実感。
早ければ良いというモノでもないし、遅いから駄目というわけでもない。
でも、このところのAppleのサービスの進化はとてつもなく早く感じるし、とても魅力的に感じている。

この映画レンタルだって、半年前のようにiPhoneで動画を見るために何度も変換する必要がなく、ダウンロードしてiPhoneに転送するだけなんて楽チンじゃないですか。
itunes_move.jpg
もう仕組みが出来たからあとは流すソフトウェア次第って話になると思うんです。
映画だけじゃなくて、見逃したテレビ番組や海の向こう側で開催されているMMAの映像だってそのうち直ぐに見れるようになるんじゃないかな。
というか、そうなって欲しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。