HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 126 SILVA vs BELFORT

2011.02.04

あー、腹立つわー!!

と、のっけから失礼しました。
でも、ダナ・ホワイト社長のこの発言は残念でなりません。。。せっかく岡見選手のチャンピオンシップが見れると思ったのにいぃぃぃ。こうなったら、前提を覆すためにもビクトー応援か?!
ufc126.jpg

さて、この大会では日本からも小見川選手山本選手が新設された階級に挑戦します。対戦相手はレコードを見る限り強そうですね。でも、意外と両選手ともスカッと勝ってくれそうな気もします。

それ以外にも、山本選手と同階級でWECバンタム級の前々王者のミゲール・トーレスの登場やリッチ・フランクリンvs.フォレスト・グリフィンのキャラかぶり(!?)対決があります。
UFCってチャンピオンシップを中心に地味なカードも上手に入れつつ、興行全体を見ると良いカードが揃っているんだよなぁ。

ファンを喜ばせるカードの組み方を日本の興行サイドも学べば良いのに。

※コメントは承認されるまで公開されません。