HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 127 Penn vs. Fitch

2011.02.07

思いっきりハズレてしまいました。
予想というわけではなんですけど期待値を込めて昨日のUFC126をブログ上でザックリ予想したら全部ハズレてしまった。ただ、当たっていた(!?)のは良い興行だったこと。そして、ドナルド・セラーニとジョン・ジョーンズは良い選手だったこと。で、今月2度目のUFCが月末に!何と言ってもメイン。ペン vs. フィッチですよ。あー、楽しみだ。

おっと、その前に週末のStrikeforceを忘れずに。
strikeforce.jpg
今大会、日本でもスカパーのPPVで生中継されるようです。

※コメントは承認されるまで公開されません。