HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

りぼんのくんしょう・ロゼット

2011.06.18

この週末も作業に追われてんてこ舞いの自分は、娘の相手をしてあげられない事に悩んでいたところ、弟が子供たちを連れてロゼットを作りに行くって言うもんだから、お願いしてうちの娘も連れていってもらいました。

代官山のヒルサイドスクエアで開催されたヒルサイドマーケット内のワークショップ「リボンのくんしょう ロゼット」へ。
whytrophy_rosette_kodomo.jpg

途中経過は現地に行っていないのでわかりません。
で、これが完成品。ちょっと渋めな色のリボンをチョイスし、中に描かれるはお気に入りのキャラらしいのですが正体は不明です。でも、ハートが沢山なところは女の子らしいというか。
rosette_hoppe.JPG
子供たちは思い思いのクリエイティビティ(!?)を存分に発揮することができ、随分と楽しく作れたご様子。また自分で作ったモノへの思い入れもあってカバンやTシャツに付けた嬉しそうな顔は何とも言えませんでした。また機会があれば今度は一緒に行きたいなぁ。

このロゼット学校に持っていって見せたりするのかなぁ、、、
自慢は好きじゃないけど、やっぱり勲章持っているなら自慢したいよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。