HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC LIVE 4 MARQUARDT VS. STORY

2011.06.22

Facebookのファンページでプレリミナリーカードをライブでストリーミング放送することが多くなったUFCですが、今大会は大奮発(!?)して7試合も放送しちゃうとか。
ジョース・ティーブンソンvs.ハビエル・バスケスとかPPVでも良いんじゃないか。

しかし「いいね!」と言っている人が自分を含め570万人以上いて、その人達を喜ばしちゃう抜群のサービスをSNSを使って提供しちゃうUFC。その先に何があるんだ!?

fbufc.jpg
#Facebook UFCファンページ

さて、先日リオ・デ・ジャネイロでUFC134のプレスカンファレンスが行われました。その模様はこちらから。

大会ポスターかっくいい!!当然メイン!!
ジャケット姿もいい雰囲気漂わせてますね、岡見選手!!
チケットが発売初日数十分で完売してしまったこの大会、やっぱり現地で見たいなぁ。

UFC-134-poster-389x5501.jpg
※こっちのポスターよりカンファレンスで見たほうがカッコイイぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。