HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

crosspoint by P.M.KEN

2012.02.17

IMG_4414.JPG

P.M.KENさんのエキシビジョン"crosspoint"に行ってきました。
約2年前に代官山のGALLERY SPEAK FORで開催されたエキシビジョン、その半年後くらいに京都藤井大丸で開催されたHouse of LOWERCASE内でのエキシビジョン、そして現在LOGOS GALLERYで開催中のエキシビジョンと、いつ見てもその作品の完成度の高さに圧倒されます。
頭の中にある『自分が見たことのある風景(主に日本)』と重なり合わないことで少し脳みそが混乱するようで、その感覚が何故か心地よさに感じてしまい、つい何度も足を運んでしまうのです。

で、今回のエキシビジョンでは作品集の発売があるとのことでそれも購入しに行ったのです。
が、、、しかし、会場分は売り切れとのこと。
わかります。会場で作品達を見たら絶対欲しくなります。
予約すれば入荷後直ぐ送ってくださるとギャラリーのスタッフが丁寧な対応をしてくださったので迷わず購入。
中2日くらいで届き、今まさに堪能中です。

#Houyhnhnm

※コメントは承認されるまで公開されません。