HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

"CATCH THE FREEDOM"

2012.02.20

一週間チョット前の話。
昼飯時に立ち寄ったコンビニで目に入ってきたのがアサヒグラフ。
IMG_4385.JPG
そして、その数日後、友人にプレゼントで貰ったこの"CATCH THE FREEDOM"。
IMG_4417.JPG
今の現実に届けてあげたい言葉と、この社会にどうしても突き刺したい言葉が入ってました。
ボブ・マーリーの歌を聞いたことはあるのですが正直詳しくありません。恥ずかしながら。。。
でも、彼が亡くなってから30年を経て、今この言葉を聞くことができて良かったと思います。
ただ、自分がどんな行動をすることで彼の言葉を自分の言葉にできるのか?!そして、その行動から学んだことを娘に上手く伝えることができるのか、、、うーん、この重たい腰をどうにかして行動しないと。

※コメントは承認されるまで公開されません。