HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 144 公開計量

2012.02.25

予告通り行って来ました。

ある部分を除けばアメリカで見てきたUFCそのままで、気持ちは俄然昂ぶります!
ufc144_wi01.jpg

開場時間から10分遅れで到着したときには入り口に長蛇の列。場内に入ってもこの活況。最終的に主催者発表で2000人とかで、自分の抽選番号は954番で1500枚用意されたと言われている抽選券が無くなったので間違いないかと。
っていうか後楽園ホールならほぼ満員の人数!!
ufc144_wi02.jpg

イベントスタートはGSPを迎えてのトークショーから。まさか日本で見れるとは!!早く膝の怪我を直して復帰して欲しい。
ufc144_wi03.jpg

クルーも本国から来ているようで薫がツイッターでつぶやく理由がココにも。
ufc144_wi04.jpg

そして試合順に計量スタート。
日本人選手は順調に計量をパスしていき、皆コンディションがよさそうなので試合も期待できます。
光岡選手も無事計量パス。
ufc144_wi05.jpg

続く、日沖選手、岡見選手も計量パス。秋山選手も一階級下げて初めての計量パスを無事にパスしました。お見事です。
ちなみに後ろに映り込んでいるアカオクタゴンガールは日本大会限定で起用された元やりすぎガール・戦極ミドレンジャーの西垣梓さんだそうです。
ufc144_wi06.jpg

そして、、、場内のお客さんが向ける視線のその先には、、、
ufc144_wi07.jpg

そう、メインのエドガーとヘンダーソンが登場。
両選手当然ですが一発で計量パス。
ufc144_wi08.jpg

上がるわ!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。