HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

冬眠

2009.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

長い冬眠から醒めました・・・。

いや夏なので、なんなんでしょうね。サボりとでも言うのですかね。

前回の「かねよ食堂」からもう1ヶ月も経つのですね。何事もなかったかのように再開したいと思います。

この間にそれなりにいろいろなことがありまして、こんなところ行ったり、
2009-08-11 17[1].53.24.jpg

嫁さんの実家でBBQしたり、幼なじみらと久々飲んで30過ぎのおじさんらで「魔女の宅急便」見ながらトンボの真似したり、また「かねよ食堂」連れていってもらったり、数々の思い出が甦ってくる夏休みをいただいておりました。

世の中のスピードにようやく慣れてきた先週でしたが,週末は友人のCICOTEAに誘われ昼間っからデーンと構えてました。

青山から見える六本木方面の景色もすばらしかったのですが、プールサイドでゆるいレゲエを聴きながら昼間っからのビール&モヒートも最高でした。外国の方多く、夕方から混み合いましたが早めに行ったので相当ユルユルでした。

2009-08-23 14[1].36.29.jpg


家帰ってから聴いたCICOTEA達の新作もとても素敵でしたよ!過ぎ行く夏を感じつつお家でビール飲みながらユルユルと聴いてほしい一枚です。

あー来週は横浜でも久々に行きたいですなぁ。って完全に夏休みをひきずってますね・・・。(笑)

弊社横浜店のお近くにお住まいの方、私のどうしようもない戯言を読まれて横浜行きたくなられた方、是非こちらへ♪イイ~ねっ☆

※コメントは承認されるまで公開されません。