HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

あなただけの・・・

2009.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

フイナムさんのBlogは「あっ!」という間に色が点灯しなくなりますね(笑)はい。気をつけます。

皆様は「BELVEST」というブランドをご存知でしょうか?

イタリアは北部の街「パドヴァ」で創業したイタリアを代表するスーツブランドです。

「美しい服」という意味のブランド名はその名のとおり、とても美しいラインをしたスーツであり、

なによりもこのスーツからは上品さが感じられます。

そして実際に袖を通して着てみるとその軽さに驚かされます。ここではスーツの薀蓄は語りませんが、私の大好きなブランドの一つであり、何よりもこのスーツを作っている職人さんや、営業の方がとても素晴らしく、自分の会社、ブランドイメージを大切にし、真摯に物作りをしている姿勢はいつも勉強させられます。

また、日本のマーケットにも大変注目しており、時にはオニいさん系のお店にもリサーチに行っています。まさにクラシック&モダンな精神の物作りは他のブランドとも異なる様々なアプローチを可能としています。

そんな彼らなので最近ではリミテッドエディションというとてもモードテイストなスーツの開発や

バーニーズ ニューヨークのみで展開されるローズピンクのタグがついた「スカーレットレーベル」のスーツなどは一見するとデザイナーズブランドのようなシルエットのスーツです。

そんな「BELVEST」が現在バーニーズ ニューヨークの各店にてオーダーイベントを行っています。

我々スタッフがお手伝いをしながら現地からやってくるモデリストらとゆっくりとあなただけの1着をお作りいたしますので、ぜひとも一度体験いただければと思います。私もベルベストは既に6着ばかし作りました・・・。(私の場合はサイズが無いので作らざるを得ないのですが)

因みに営業のフランコ氏は私を名前では呼ばず、「ピッコロ」と呼びます。そう大魔王の方では無く

こちらでもなくf0045235_21322023.jpg

「小さい」という意味です・・・。(寒)お後がよろしいようで。

※コメントは承認されるまで公開されません。