HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

TRANS FORMER

2009.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

1週間があっという間に過ぎていきますね。外では秋の虫でしょうか。セミの鳴き声はもう聞こえませんね・・・。しみじみ。

今日は自社のHPの撮影に朝向かったのですが、弊社はこのビルの隣にあるので、大江戸線に乗る前にパシャリ☆

2009-08-28 10[1].35.02.jpg

いろいろと考え事をしていたのですが、ふとあまりにも有名なこのことを久々に思い出し・・・

ひとりで妄想しながら盛り上がり♪ なんだか今日いけそうな気がすると思う花キンの朝でしたが・・・実際は途中から20世紀少年見ただけでした。あれ?

う、うん・・・明日は朝早くからこの夏最後のBBQです!そしていろいろなお店がOPENする週末ですのでリサーチもかねて街にも繰り出そうと思います☆

みなさまも素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。