HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

FALL 2009 MAILERS

2009.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日の日中は少し汗バンダリーな一日でしたが、皆様はどんな一日を過ごされましたか?

さて、バーニーズ ニューヨーク各店では明日から秋冬カタログ掲載商品を多数展開いたします。

秋冬カタログの掲載商品がほぼお店に並びますので、あの新しいブランドやバーニーズ ニューヨークのみでしか展開されないあのブランドまで幅広くご覧いただけます。

そう明日は待ちに待った金曜日♪1週間の疲れを癒しに、または楽しいお食事やデートの前に、バーニーズ ニューヨーク各店にぜひお越し下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

カタログはこちらからもご覧いただけます。私は因みに<オーディン ブック>というLAの新ブランドが大変気になっていますが、先輩後輩問わず満場一致で「似合わないからやめて」と言われております。(涙)

「やめて!」って・・・。皆様も是非ご試着してみてください!ギガカッコヨス。

※コメントは承認されるまで公開されません。