HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

friday to saturday

2009.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

最近、宣伝ばかりじゃありませんか?という突っ込みが・・・。確かに。

・・・さて、と言う訳で宣伝以外のお話です。金曜日は4Kの吉野さんにお誘いいただき、(いつも本当にありがとうございます。)

Iroquoisさんレセプションにお邪魔してきました。方向音痴な私は昨夜も恵比寿の住宅街を散歩し・・・(笑)ようやく人ごみを発見。

たくさんのお客様が来場されている中、じっくりと商品を拝見させていただきました。

そして入り口では4Kの木村さんにも久々にお会いしご挨拶を。吉野さんもお忙しい中ゆっくりとお話をして下さいました。ありがとうございました。

とても素敵な空間のお店です。皆様もお近くまでお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。

さてさて金曜日はそのまま渋谷まで歩き、友人のこの方たちに合流。
2009-09-19 03[1].07.18.jpgのサムネール画像
CICOTea & MIKITea

宇田川LOVERS ROCK
にて軽く1杯飲み、そのままMeWe
(この地点で金曜ロードショーは見れず・・・。)

お客としていらしていたダニーさんに久々にお会いしご挨拶。そして店長の伊達さんには相変わらず「よぉ!チョッキ君」(←矢野はいつもベストを着ている。)と言われましたがこの日もとても美味しいゴハンとお酒でした。ご馳走さまでした!

そしてJZ-Bratにて行われた「JAZZ CATS」にお邪魔させていただきました。
2009-09-19 00[1].43.47.jpg
new balanceさんの「FERAL CREATION」発売記念という側面も持つこのパーティー最高に
盛り上がっていました。特にDam Funk氏はスタイルも選曲もどれもカッコよく久々に興奮しました。

フイナム竹田さん、豊田さんに偶然お会いし、BEAMSの青野さんにもご挨拶しました。

そのまま、一旦外に出てROOMへ。
ここでもDam Funk氏カッコよかったっす。

そして以前お邪魔した際には泥酔していて場所を覚えていないこちらへ。
2009-09-19 03[1].05.21.jpg
渋谷の隠れ家的名店、通称「梅ちゃんBAR」

こちらでも1杯いただき、再度JZ-Brat→宇田川LOVERS ROCKへ戻り、まったりとしたのでした。

基本朝方の私には極めて珍しいのですがたまには良いなと思えるそんな楽しい夜でした。

長々とすいませんでした。
皆様はシルバーウィーク残りのお休みも素敵な休日をお過ごし下さい♪

※コメントは承認されるまで公開されません。