HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #5

2009.09.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

おっと、いけないいけない。「最近更新していますね」と言われて調子にのっていたらまた危うく

秋休みに突入するところでした。今日の私はヴェロニクのチェックシャツにギャルソンのリュックを

背負って出社したのですが弊社のディスプレイ担当の大先輩に「今年は合格しろよ!」とか

「この後代ゼミ?」とか言われて・・・鏡で見たら確かに予備校生ルック・・・。それをお話したらスタ

イリストのI黒さんも大爆笑。お洒落は自己満足。でも・・・。

さてさて、(笑)気を取り直して第5回です。今日は新宿店メンズスポーツウェアのリアルサーファー鴨志田洋輔さんの登場です。
2009-09-16 11[1].07.47.jpg
【JACKET】ジル サンダー
【C/S】サンタクルズ
【PANTS】ベドウィン×ディッキーズ
【BELT】ラグビー
【WALLET CHAIN】ケルト&コブラ
【SHOES】ヴァンズ
2009-09-16 11[1].08.03.jpg
ジルサンダーのインナーには80'sのサンタクルズのカットソーとは、鴨志田さんらしい流石な着こなしですね。腰元のボリューミーなウォレットチェーンも光っています!私も昔のパウエルのカットソーがタンスのどこかにあるはずなのですが・・・!?。
2009-09-16 11[2].08.31.jpg
これまた80'sの<VANS>、オーセンティックですね!氏曰く「80'sストリートのサーフ・スケー

ターが夜遊びする時のルックをイメージ」とのこと。確かに夜はジャケット着てお洒落して、でも足

元はスケートシューズというスタイリングは今見ても新鮮ですね。クラシックとモード、更にはスケ

ートカルチャーもMIXしてしまうスタイル。勉強になります!おっとこのままでは私は来年も浪人

生です。(笑)脱予備校生目指してがんばりMAX!!!それではまた次回をお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。