HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #6

2009.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

みなさまシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?今日は少し暑かったですね。

私は横浜に行きましたが、やはり海の近くは気持ちよいですね。元町から馬車道までの散歩は最高

に気分が良かったです。この季節は出来るだけ歩きたいものです。ニクを落とす為にも♪

さて、今日はそんな訳で横浜店のスタッフにご登場いただきましょう。横浜店メンズファニシングから

古田真吾さんの登場です。
015.jpg
【SUIT】タキザワシゲル(オーダー)
【TIE】チェサレ アットリーニ
【CHIEF】シーワード&スターン
【SHOES】マネッティ
【WATCH】シチズン
016.jpg
ネクタイは一見するとベーシックなネイビーレジメンタルタイですが、そこはナポリの老舗<チェサレ アットリーニ>。ピンクが効いていますね。やや主張の強い柄をチーフに挿すのも古田さんらしいです。
017.jpg
おっと、これは渋いチョイス。80年代初頭爆発的人気を集めた<シチズン アナデジ>。年季入っていますね。って古田さんおいくつですか!?(笑)スーツにはクラシカルな時計か、はずしでGショックが多いスタッフの中にあってこれは珍しい。勉強になります。

お気づきの方も?今回は銀座店内で撮影をしましたが本来は彼は横浜にいますのでよろしくお願いいたします。分かりにくいですね(笑)。

それでは次回は少し変化球をいきますよ。お楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。