HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #7

2009.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は9月末とは思えないくらい暑かったですね。会社に向かう途中で木村拓哉さんのCMよろしく「あれ?鍵閉めたっけ?」と不安になり・・・駅からダッシュで家に戻り、アセダクになりました。手に持っていた3.1フィリップリムのニットジャケットはもちろんそのタイミングで家に放置してきました。

さて、今日は第7回。いつもと違ったスタイルサンプルです。スラリとしたプロポーションと素晴らしい笑顔が素敵な銀座店スーツフロア、藤田ゆみさんの登場です!
021.jpg
【ONE PIECE】ダイアンフォンファステンバーグ
【CAMISOLE】オスカリート
【SHOES】ジミーチュウ
【WATCH】ロレックス エクスプローラーⅠ
【NECKLACE】リジー/マクリ
【BRACELET】ビンバン
022.jpg
<マクリ>のネックレスはもともと、ピンクのリボンがついたブレスレットだったそうです。
これはガーナや西アフリカの孤児たちを支援する非営利団体「オルファンエイド・アフリカ(Orphanage Africa)」のためにマルゲリータ・ミッソーニ氏がデザイナーのイレアナ・マクリ氏に呼びかけ誕生したチャリティーのブレスレット。このトップ部分を氏はネックレスとして愛用しているようです。
023.jpg
「レディースサイズの時計よりも断然こちらの方が良いんです!」と力強く語ってくれた藤田さん。
女性が身につけるメンズサイズのロレックスというのは新鮮ですね。スーツフロアではこれも立派な接客のツールではないでしょうか?このアイテム選定のバランス感覚は男性も勉強になるのでは。

スタイルサンプル今後もお楽しみに♪


☆☆☆シルバーウィーク最終日おすすめ☆☆☆
バーニーズ ニューヨーク新宿店5Fでは「ALDENコレクション」を明日23日(水)まで行っております。おかげさまで過去数々の完売伝説を作ってきたこのイベント。今回もALDEN125周年記念モデルが登場します。是非お近くまでお出かけの際にはいらして下さい。お待ちしております。
ALDEN 125.jpg
↑ダークブラウンのコードヴァンは今回限りの限定素材。バーニーズ ニューヨークではトゥルースクエアラストのチャッカーブーツをご用意。シューツリー付きです!

※コメントは承認されるまで公開されません。