HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

20th ANNIVERSARY

2009.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も良い天気でしたね。朝から外出だったのですが気持ちの良い一日でした。

今年は「20周年」を迎えられるお店などたくさんお見かけしますね。弊社は来年が新宿店

20周年です。(ちなみに銀座店は今年5周年。早いですね。)

そんな20周年ですが今日はELLEさんの20周年記念パーティーにお邪魔しました。

AUDIのクラシックカーが飾られる素敵な空間で行われたパーティー。たくさんのお客様がいらしていました。この方とボスもいらしたのでご挨拶を。(笑)お疲れさまです。

森編集長にも久々にご挨拶させていただき、私は基本メンズ担当なので編集の皆様にも

今日ちゃんとご挨拶させていただきました。ありがとうございました。

そしてウィメンズPRの小池に紹介してもらったPrzemek Sobocki(プシエメク ソブツキ)

さん(通称ピーちゃん)はポーランド出身とのことで前回私が書いたティーカップの話

を少ししましたがお顔の表情からは「?」という感じでした。しかーし、ジブリが好きと

いうことで私は思わず前のめりになりましたが、そこは小池に抑えられました(笑)

氏はナウシカが好きなようでゲド戦記は難しかったようです。私は魔女の宅急便が好きです。(誰も聞いていないですね。)

こんな素敵なお土産をいただきましたが帰宅後早速奪われました・・・。
2009-10-29 01.57.51.jpg

また次回。

※コメントは承認されるまで公開されません。