HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ティータイム

2009.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

急に寒くなりましたね。昨日は朝早くから出かけましたが、寒くて困りました。
今日は昼過ぎに出かけましたが寒くて困りました。「冬がはじまるよ。」ですね。

先日訪れました、ハワイのカムスワップミート(キャム?って発音するのですかね?)にて

購入したポーランドの<CERAMIKA ARTYSTYCZNA>(ツェラミカ アルティスティチナ)

のカップ&ソーサーで今宵はお茶を飲みました。私お恥ずかしながらこちらのブランド全然

知らないで2脚5ドルで購入しました。絵柄がとてもかわいらしく気に入ったのですが、

調べると17世紀当時、中国や日本で生産されていた陶磁器をこよなく愛したポーランドのザクセン州の君主が設立した、欧州初の工房がその起源とのことでした。
2009-10-25 20.05.53.jpg

いつもよりもお茶が美味しく感じました。


※コメントは承認されるまで公開されません。