HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #10

2009.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

こんなインターネットラジオを聴きながら書いているので相変わらずユルユルです。マハロ。

今日は早くも第10回。銀座店メンズシューズフロアの新山忍さんです。
025.jpg
【JACKET】ラグ&ボーン
【SHIRT】スウィープ
【PANTS】ピーティーゼロウーノ
【TIE】エトロ
【SOX】バーニーズ ニューヨーク
【SHOES】オールデン
自分のキャラクターを熟知している氏ならではのコーディネートにいつも脱帽です。
先日の<ケイスリーヘイフォード>のダブルジャケットに<ビーポジティブ>のウイングチップスニーカーのコーディネートも秀逸でした!気になられた方は是非銀座店まで。(笑)
026.jpg
ラグ&ボーンにススィープのシャツを合わせ、エトロのボウタイとは「クラシック&モダン」な合わせですね!さすがです☆
027.jpg
氏のオールデンはCウィズのプレーントウですね。コットン製の平紐がこだわりですね。
Cウィズのラストはややモダンなコーディネートの足元にもバランスよいですね!

私も新作のローデングリーンVチップが欲しくなりました。
宝くじが当たる夢でも見たいものです・・・。

※コメントは承認されるまで公開されません。