HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

そろそろ冬支度など

2009.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はハロウィンですね。先日も話題になったのですがここ日本ではその意味を知らない人もたくさんいるのでは?まぁしかし今宵も仮装をされた方がたくさん街にはいました。面白いですね♪

今日はリースのとき、この方とフイナムのブログの更新についてお話をしました。

お互いに優等生とは決して言えない更新回数ですが・・・(笑)池田さんごめんなさい。

恐らく私はこのペースで更新していくと思われます。よろしくお願いいたします。

今日から弊社ではこんなセールも行っています。今日は宣伝ですよ。

1026privatesale_ttl.gif

BARNEYS NEW YORK PRIVATE SALE
↑詳しくはこちらをご覧下さい。

毎回掘り出しモノが見つかる(?)セールなので、お時間があれば是非いらして下さい。

なんとなく「ハロウィン」=「かぼちゃ」...ムニャムニャZZZと頭の中によぎったこの曲で今日はお別れしましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。