HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

一昨日とか昨日とか今日

2009.10.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

最近ずっと眠いのは私だけでしょうか。二度寝、三度寝は当たり前!涼しいからなのですかね。夜も早く、ぐっすり眠ると流石に元気なようで、スタイリストの桜井さんに「珍しく顔色良くない?」って今日言われました。(笑)唇がいつも青い藤木くんよりも良いことだと思いました。

さて、最近は仕事が終わってから少し出かける機会が多かったので少し書きます。

【一昨日】
DSQUARED2のデザイナーDEAN&DAN氏が来日中で秩父宮ラグビー場にてパーティーがありました。

この日の朝、弊社が入っているNSビルでカッコいい二人をお見かけしました。(私はリース後にダッシュで社に戻ったのでエレベーターに乗ってから「あっ!」と気がつきました・・・。)弊社にお越しいただいていたのですね。本当にスイマセン。

とても多くの方が来場されていて、やはり大きな会場で行うパーティーは迫力がありました。こちらでは元後輩ちゃんにも会いました。彼女は人気のこのブランドのデザイナーさんです。すごいですね!応援してますぞ!

【昨日】
リーダー中野に連れられwjkw ethereal Uselessの展示会・レセプションにお邪魔しました。
2009-10-21 21.33.49.jpg
こちらも大変賑わっており、久々にデザイナーの麻衣子さんにもご挨拶しました。

こちらのショールームは偶然、私の先輩(敢えてお名前は伏せておきます)のご実家の目の前ということで、かなりビックリしましたがこれもまた何かの縁なのだなと感じてしまいました。

会場では私がまだPRになる以前からお世話になっていた大先輩方にたくさんお会いでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。アッキーさんとは現在弊社で進行中のプロジェクトのお話も少し。この詳細はまたこの欄でご紹介させていただきます!

また、会場には僕の大好きな桃生亜希子さんがいらしており、中野に強引に紹介してもらいました。本当に素敵な方でしばらく夢の中にいるようでした。

麻衣子さん本当にお誘いいただきありがとうございました。

【今日】
GUTHRIEの壱岐さんにお誘いいただき「POTLUCK」
さんのレセプションにお邪魔しました。

こちらは「OPENING CEREMONY」の地下フロアに出来た新しいお店でオープンキッチン形式のとてもオシャレな空間でした。私がお邪魔した時間は少し遅かったので拝見できませんでしたが、今日はファーマーズマーケットのような空間で木箱の中に食材が陳列されていたようです。とても素敵だなと思いました。

そして帰り間際、以前からお会いしたかった遠山正道さんにご挨拶させていただきとても嬉しかったです。遠山さんありがとうございました。

しかも今日は帰り際、嫁が偶然私の父と電車の中で遭遇し、そのまま軽く食事へ・・・。
2009-10-22 22.23.24-2.jpg
たまにはこんな偶然も嬉しいものです。

それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。