HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GREEN IS GROOVY!

2009.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

もう今年もあと2ヶ月をきりましたね。日に日に冬を感じる季節になりました。

街もだんだんとクリスマスに向けてイルミネーションを始めていますね。

さて、ご存知の方もいるかと思いますが、バーニーズ ニューヨークでは「GREEN IS GROOVY!」というテーマのもと今年もファッションというフィルターを通して環境に配慮したグリーン活動を行っています。

新宿店にお越しいただいたお客様はお気づきかもしれませんがエントランスの柱が大きく緑色に変わっていて驚かれたかもしれません。

スタッフの身に着けるバッジもグリーンに変更していますので、チェックしてみてください!

「GREEN IS GROOVY!」の中でも昨シーズンから継続し、好評のこちら↓
0924gogreen_subttl.gif

クローゼットに眠っている着なくなってしまった洋服をお持ちいただき、下取りをさせていただきます。その洋服は「MOTTAINAIキャンペーン」主催のフリーマーケットに寄付させていただき、フリーマーケットにて販売された売上金は、ケニアの植林活動などに役立てられます!

そしてこのような説明をしているシートを店頭で配布しているのですが、↓
2009-11-07 09.42.27.jpg

こちら実は裏返すと...
2009-11-07 09.42.45.jpg
このようになっていますので・・・

次にお気に入りの本を用意します。
2009-11-07 09.43.14.jpg

上下の大きさを目安となる点線に合わせて(少し点線より小さめに折ると上手くいきます)
2009-11-07 09.46.24.jpg

左右も折り曲げます。
2009-11-07 09.48.15.jpg
同様に背表紙側も織り込んで本を差し込みます。
2009-11-07 09.49.15.jpg
はい。完成です!
book.jpg

こちらはバーニーズ ニューヨーク各店でお配りしておりますので、是非お持ち下さい!

そしてクローゼットに眠る「もう着ないな。」というお洋服もバーニーズ ニューヨークまで是非お持ち下さい!

素敵な休日を♪


※コメントは承認されるまで公開されません。