HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

3連休

2009.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

あっという間に11月も終わりそうです。寒くなりました。

今週末は3連休ですね。バーニーズ ニューヨークでもこの連休に合わせてイベント

いくつか行っております。特にシューズイベントはオススメですよ!気になっていたあのシューズをこの機会に♪
そのほか<シーワード&スターン>などのオススメイベントはこちらからご覧下さい。

さてさて、金曜日からなんだかバタバタしていたので今日は久々に家でのんびり

しております。週末にGONSさんからメールをいただき久々に家でGONSさんのBLOGをゆっくり見たり、そのまま別の方のBLOG読んだりしていたらあっという間に時間が経っていました...。

まぁ寒い日はこんな一日で良いのかもしれません。

氏も語っていましたがマイケルジャクソン「THIS IS IT」は皆さん観ましたか?

私も最近会う人には必ず「観た?」って聞いてしまうのですが、ここではやめておきましょう。なんでもマイケルのグローブはマカオのホテル経営者が3150万円で落札したそうですね。そして金曜日の深夜にNHK作成のマイケルの番組再放送していたみたいですね。

全く踊れない私ですがこの人みたいに練習しようかな?

それでは素敵な連休を♪


※コメントは承認されるまで公開されません。