HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

物欲の

2009.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

この週末はお天気も良く、街に出かけられた方も多かったのではないでしょうか?

私も土日両日とも外に出かけました。土曜日は古い友人と原宿~代官山まで買い物をし、

といっても私はこの日は買わず普段あまり見ないお店をたくさん見てきました。どうしても自分の趣味は凝り固まるのでこういうのって重要ですね。非常に勉強になりました。

そうそう、話題のNIKEフラッグシップストア原宿も行きました。AJⅠのシャンパンゴールドは原宿店限定だそうで、気になりましたが最近の散財を思い出し(笑)ここはぐっとこらえました。
322550_441_003f-thumb-480x360-393.jpg

この日はSupremeで見たコンバースのスケートシューズも気になりました。たぶんここで書いてしまったので気になって近々で購入しそうです。(笑)

そして今日はランチ後、新宿エリアを視察。H&Mを見に行った帰りに元同期に偶然遭遇し立ち話。お子様キュート過ぎでした!

そして真っ直ぐ帰れば良いのに...今季大注目のブランドの一つ<BESS>のパンツを衝動買い。これで良いのです!しかし「洋服屋だから♪」という言い訳は我が家の財務大臣には全くと言っていいくらい通用しないのです。(涙)

明日からもがんばります。それではまた次回☆


※コメントは承認されるまで公開されません。