HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #11

2009.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は暖かい一日でしたね。ROGANのブルゾンのインナーにGREEN HILLSのサーマルを着ていったのですが熱くてブルゾン脱いだら、らくだ色のようなベージュのヘンリーネックだったのでどこから見ても昭和の下町のおっさんでした・・・。予備校生に下町のおっさん・・・。私のファッションはどこへ向かっているのやら!?

さて、気を取り直してカッコマンを今日もリーコンです!
11回目の本日は銀座店スーツフロアから杉山昌大さんの登場です。
018.jpg
【JACKET】ベルベスト
【SHIRT】マイケル タピア
【PANTS】ダブルアールエル
【VEST】ドリス ヴァン ノッテン
【ACC】ハワイアンジュエリー
【SHOES】コンバース チャックテイラー
019.jpg
まさに「クラシック&モダン」なスタイリングの見本を示してくれた杉山さん。
ベルベストのジャケットにタピアのシャツ&ドリスのベストは流石ですね!
淡いグレーのジャケットとサックスブルーのベストが◎
020.jpg
氏のチャックテイラーは某ショップで購入のようですね。(笑)淡い色遣いの中でシューズのカラーもなんとも言えない色味で素敵です。コンバースは基本私もUSA製しか履きませんがこれは弊社のスタッフもみんな履いているので気になりますね。でもUSA製もこのまえ近所の靴屋で偶然見つけたので、それを休日にでも買いに行こうかなと思います。それではまた次回♪

因みに今宵はこちらを聞きながらリラックスしております。オススメ☆

※コメントは承認されるまで公開されません。