HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAVE A GREEN HOLIDAY

2009.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

1週間があっという間ですね。先週末こちらのイベントにお邪魔してから、もう1週間・・・。もう年末に向けて皆様もバタバタしている時期ではないでしょうか?

昨夜は送別会で久々にメンズ・ウィメンズ揃っての会は楽しくて飲みすぎてしまいました。そしてNさんOさん本当にお疲れ様でした!次の職場でも頑張ってくださいね!!!


さてさて、クリスマスムードが街に溢れていますが、バーニーズ ニューヨークでは毎年恒例のクリスマスウインドウが完成しています!

今年のテーマは「HAVE A GREEN HOLIDAY ~GIVE GOOD GREEN」です。

先日から始まった自社Blog内ではクリエイティヴディレクター谷口の書いたラフスケッチも紹介しています。

是非店頭で皆様もご覧になってください!

因みにこのバーニーズ ニューヨークのウィンドウを作成している場面をご覧になられた方はいらっしゃいますか?(アーカイブはこちら

通常閉店後などの時間にウインドウディスプレイを変更するお店は多いと思いますが、
バーニーズ ニューヨークの場合は開店中にいつも行います。

つまりウィンドウディスプレイを作成している所からもうディスプレイとしてスタートしているんですね。写真を撮られる方、完成までゆっくりとご覧になられる方がいらっしゃるのは、ディスプレイチェンジのいつもの光景です。おおよそ2週間~3週間に1度の
チェンジですので、今度機会があれば見ていただきたいです。

以前雑誌「Begin」さんとご一緒した際に作成いただいた、完成までのメイキング映像とNYにあるバーニーズ ニューヨークのウィンドウが出来るまでの映像を(少しこちらは古いのですが...)入れてみました。

(クリスマスは規模が異なりますが...)へぇ、こんな風に作っていたんだなと思ってからウインドウを見ていただければ幸いです。

それではご来店お待ちしております!素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。