HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

sweets

2009.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。矢野です。

カタログの撮影もあと少し。あっ私の事です。スイマセン...。
あっという間に今週も終わってしまいますね。いやはや。

そんな時は甘いものが身体に効きますね。先日いただいた桔梗屋の信玄餅を

きなこを飛び散らさないように大切にいただきながら、「そう言えばこの前いただいたお菓子も美味しくて写真撮ったな」と思い出しました。酔っていたので忘れていました。←少し心配。
2009-12-14 23.45.37.jpg
サンタさんと撮ってメルヘンチック。(この構図は記憶なし。完全に酔っ払い)

舟和といえば「芋ようかん」と「アンコ玉」ですがこの「おいもパイ」は私好みでした。美味しくいただきました。ご馳走さまジェシカパーカー。

※コメントは承認されるまで公開されません。