HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

よいお年を。

2009.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

2009年も今日で終わりですね。

今年はこのフイナムブログを始めさせていただきました。読んでくださった皆様本当にありがとうございました。

早いものでもう半年が過ぎました。来年はもう少しマメにUPしていけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今日は近くにあるお寺にお参りに行く予定です。
恐らく今年も川沿いを歩いて行き年越しそばを食べることになるでしょう。

でも恐ろしく寒いですね。モンクレーの力に頼りましょう。

因みに年明けは1月2日より営業です。(最後も告知!?)

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。