HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

あけましておめでとうございます。

2010.01.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

2010年が始まってもう3日。初夢がどうしても思いだぜず...でも昨夜の夢は意味が分からない2本立てでした。どんな一年になるのでしょうか!?

今年もお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、更新しない間何をしていたかと言いますと31日の夜から初詣に出かけ、近所にある深大寺まで歩きお参りをしてきました。
2010-01-01 00.25.48.jpg
↑写真は参道に並んでいる時に撮った「鬼太郎茶屋」。鬼太郎ファンには嬉しいグッズがいっぱい!

深大寺はそばで有名ですが、いつも行くお店は大晦日閉まっています。また平日に食べに行かねばなりません!

そして2日と3日は新宿店の店頭におりました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

私は以前からこちらでもお話していたBAND OF OUTSIDERSのシャツを1枚購入いたしました。実はまだ欲しいものがたくさんあるのですが、今週1週間悩みそうデス...。

4日からお仕事の方も多いと思います。今年も1年間頑張りましょう!

それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。