HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

2010SS 1st DELIVERY

2010.01.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は暖かい一日でしたね。撮影で原宿方面におりましたがスタジオから出た瞬間に

あれ?暖かいと思いマフラーを外しました。思わず新宿まで明治神宮を抜けて本社まで歩いて帰りたくなりましたが、そんな時間とガッツは無いことにすぐ気がつきました。

さて、フロアには少しまえから2010SSの商品が並んでおります。今日はなんとなく新宿店の様子をパシャリ☆
2010-01-20 15.08.52.jpg
真ん中のナース姿のトルソーにファーストデリバリーで入荷したブランド名の一部が書いてありますね。
2010-01-20 15.09.17.jpg
壁面いっぱいにずらりと並んだ商品。この時期はワクワクしますね!
2010-01-20 15.09.30.jpg
ビーズ刺繍のカットソーやスニーカーのワンポイントが入ったボーダーポロなど気になりました。田村さんお待ちしております。(笑)
2010-01-20 15.09.47.jpg
ジュンヤのジャケットやシューズも気になりますね。やっぱりこのテイストが私は好きです。
2010-01-20 15.25.44.jpg
と、デザイナーズの新作がかなり気になりましたがファニシングフロアでも見つけました!
<FRAY>のシャツでバーニーズ ニューヨークエクスクルーシヴの細身モデル「ブラックライン」からデニム素材のラウンドタブカラーシャツ!これは欲しい。早くも争奪戦の様子なのでお近くまでお出かけの際は是非お手に取られてご覧下さい。

私も仕事を早く切り上げてお買い物モードのスイッチを入れたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。