HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

KOBE STORE

2010.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は日中は暖かかったのですが、夜は急変して寒かったですね。こういうときは風邪ひきやすいので気をつけたいところです。

さて、昨日弊社の4番目の店舗OPENがいよいよ告知されました。

バーニーズ ニューヨーク神戸店です!3月5日OPENですので、関西地区の皆様今しばらくお待ち下さいませ。この店舗は様々な仕掛けがありますので、僕らも完成が待ち遠しいです。

またこのブログでも少しずつご紹介していきますのでお楽しみに♪

さてさて、昨日はそんな神戸店OPENに向けての製作物の撮影に行っていたのですが、その時に一緒だったモデルのルーベン氏はめちゃくちゃいい人でした。
2010-01-20 11.39.54.jpgのサムネール画像

笑顔がとても素敵なルーベン氏と弊社PRマネージャー中野氏の2ショット!


2010-01-20 11.40.20.jpgのサムネール画像
子供と話す時は視線を同じかそれ以下にして...。そうそう。


素晴らしい写真が撮れましたのでこちらも神戸店OPENを楽しみにしていてください!

それではまた次回☆


※コメントは承認されるまで公開されません。