HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ito ni ikunara

2010.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

あっという間に終わってしまった1週間でしたが、週末は温泉に行ってきました。

伊東に行くなら...でおなじみのあの伊東です。我家からは2時間半くらいの鈍行電車の旅でしたが、たまには良いものですね。

誰に話しても「ハトヤ」に泊まるの?と聞かれましたが今回はハトヤさんではありません。

やっぱり幼少の頃のCMのイメージが強いですね。
2010-01-24 10.55.01.jpgお天気も良く、ヤシの木と青い空が気分を盛り上げてくれます。

2010-01-23 17.06.15.jpg
伊東は干物でも有名。この時期はめざしが美味しいとのこと。
お昼も夕飯もまた次の日のお昼も地魚たくさんいただいてきました。美味でした。
2010-01-24 13.41.03.jpg
帰りに乗り継ぎをする「熱海」で下車し散歩をしました。「伊東」のゆるさとは反対にこちらは家族連れの方中心に賑わっておりました。といっても私はもっぱらこちらでもユルユルとコーヒー飲みながら海を見ておりましたが...。

2010-01-24 17.20.45.jpg
この週末は更にアクティブに動きまして、幼なじみでイラストレーターのS君の個展に
お邪魔しました。
2010-01-24 17.21.01.jpg
S君独特の世界観にいつも関心させられますが、今日もS君の人柄とかわいい絵に心癒されました。ありがとうございました!

色々と充電が出来た週末でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。