HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

WHAT ARE YOU WAITING FOR !? #2

2010.01.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今朝などは電車の中もまだ空いていたので初仕事の方はまだ少ないのですかね?

さてさて、前回に続いて新宿店スタッフによるオススメセールアイテムの紹介第2弾です!
今回はメンズスポーツウェア海老原竜真さんの登場です。
2009-12-29 20.57.18.jpg
【OUTER】オーディン ブック
【VEST】カレルヴァンラエレ
【C/S】アントゥワンダム
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【SHOES】ブッテロ
【WALLET CHAIN】ラスト
【ACC】チャンルー
2009-12-29 20.57.39.jpg
海老原さんが着用のオーディンブックのコート(¥176,400)は非常に重厚感のあるレザーでオーディンブックらしい細身の美しいシルエットと独特な素材感は唯一無二です。敢えてカジュアルなアイテムと組み合わせることで絶妙なバランス感を楽しんでいただきたいですね。
氏はチャンルーのバングル!?を敢えてネックレスとして使用するというオシャレさん。見習いたいものです。

続いて同じくメンズスポーツウェアから穐本陽介さんの登場です。
2009-12-29 21.06.10.jpg
【OUTER】ペンドルトンミーツオープニングセレモニー
【PANTS】ダブルアールエル
【SHOES】サンダース
2009-12-29 21.06.22.jpg
穐本さん着用のペンドルトンミーツオープニングセレモニーのコート(¥58,800)は「バーンジャケット」というペンドルトン往年の定番コートをベースにモダンな形にモディファイされた一着。非常に存在感のある柄ですが、氏のようにシンプルかつ定番的なアイテムをジャストサイズでサラリと着こなしていただくと非常にカッコいいと思います。これが意外に難しいので流石プロですね!

こんなアイテムも店頭にございますので是非お手に取られてご覧いただければと思います。お待ちしております。

私は個人的に弊社スタッフがほぼ100%履いているこちらのパンツを2本目買おうかなと思っています。こちらもホントにオススメです。NAVYと悩むところですがやはりBLACK2本目いってしまいそうです...。

それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。