HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #20

2010.03.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も暖かい一日でしたね。朝から私は横浜に撮影で出かけておりました。

本当は山下公園でホゲ~としたくなりましたが四駆郎ofダッシュで帰りました。

さて、GIRSS(しつこい)も20回です!記念すべき20回目は銀座店のメンズデザイナーズから菱田豊さんにご登場いただきましょう。
2010-02-03 11.56.29.jpg
【OUTER】ザキャスト
【INNER】USED
【PANTS】ジョンガリアーノ
【SHOES】ビーポジティブ
【RING】ラスト
2010-02-03 11.56.47.jpg
菱田さんの着ているライダースは注目のTHE CASTのものですね!
こちらでバイヤーの中箸くんも大プッシュしているブランドです。
アームの部分は5枚ハギになって立体的な作りというのも面白いディテール。バイク乗りならではの動きやすい作りです。

2010-02-03 11.56.53.jpg
「氏はややストリート寄りなアイテムに敢えてガリアーノのパンツを合わせて、これまたストリートの匂いを感じさせながらも上品なウイングチップディテールのビーポジティブのスニーカーを合わせるあたりが流石です。」とはの弁。(ウソ。ごめんなさいね♪)
僕もそのとおりだと思います。

ヒッシーこと菱田さん、宮澤さんと今度我家の近くにあるラーメン屋にもいらして下さいな。美味しいかは分かりませんが(笑)

それではまた次回をお楽しみに!

※コメントは承認されるまで公開されません。