HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #21

2010.03.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はまた冬に逆戻りでしたね。春物を着ているのでアウターに悩む今日この頃です。

さて、今回もスタイルサンプルです。銀座店のメンズシューズフロアから渡邊孝介さんの登場です。
2010-02-03 11.48.48.jpg
【JACKET】バレンシアガ
【KNIT】クルチアーニ
【PANTS】バレンシアガ
【BELT】ダニエル&ボブ
【SHOES】バンズ
【RING】ラスト
【ACC】チャンルー
2010-02-03 11.49.26.jpg
渡邊さんは上下共にバレンシアガで合わせていますね。中にクラシックなアイテムをインしているのでデザイナーズアイテムを着ていてもクラシックな大人の雰囲気ですね。色味も抑えてとてもシックな印象が渡邊さんらしくてとてもお似合いです。
2010-02-03 11.49.41.jpg
腕元にはチャンルーのブレスを巻かれていますね。今季は石モノのアクセは密かに注目を浴びていますね。バーニーズ ニューヨークのスタッフも着用率の高いチャンルーはバリエーションも豊富でこれからの季節にオススメです。ピンキーリングはラストのカメオリングでしょうか?足元を敢えてVANSのボルトラインではずしているのもポイントですね!

いつもとても丁寧な応対と素敵な笑顔の渡邊さん!今季も上品な大人のスタイリングの提案をお願いしますね!春なので私もそろそろ浪人生スタイルを卒業したいです(笑)

それでは修行を兼ねて明日からまた神戸に行ってきます!神戸スタッフの着こなしもリーコンしてきますよ♪

※コメントは承認されるまで公開されません。