HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

three consecutive holidays.

2010.03.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。
今日から3連休の方も多いことでしょう。今日は風が強いですがお天気が良いので外出日和ですね。私もフラフラするとします。

さて、今日・明日でこんなイベントやっています。特にこちらはNYのミートパッキンでも人気のあのブランドの初オーダーイベントなのでぜひご来店いただきたいです!

私はというと昨日まで神戸に行っていました。相変わらず神戸はたくさんのお客様で賑わっておりました。本当に感謝感激です。リカルドテイッシの☆キャップを被っているオシャレBOYがいるなぁと思っていたら弊社のH君が「バーニーズ大好きなんで♪」とOFFを利用して買い物に来ていたのは驚きましたが(笑)

神戸のお店は東京とはまた異なり異国情緒溢れています。ランチでお邪魔したこちら
既に70年以上経っている元銀行跡に改装して作られたカフェレストラン。
2010-03-19 13.26.38.jpg
2010-03-19 13.25.36.jpg
弊社の神戸店の天高5.3メートルも迫力あると思いますがこちらも凄い!10メートルくらいあるのでしょうか?夜とかお酒飲みに来たいですね。


2010-03-19 13.46.30.jpg
ここからお店への帰り道では重要文化財建築とそのバックにある近代的な建物とのコントラストが面白いなぁと思い、思わずピシャリ!

少し休憩時間が余ったので前日に知り合った方から教えていただいた「乙仲通り」を少し散策。時間が無かったので本当に駆け足でしたが昔の東京の中目黒~代官山といった感じに似ているのか?全然違うような!?不思議な空間でしたがアンティークとか古着が好きな女の子と一緒に歩いたらきっと楽しいのかなと思いました。
2010-03-19 15.00.49.jpg


メンズでもアンティークのタイピンやベストが気になりましたが試着する時間も悩む時間も無かったので(涙)またOFFで行った時に散策したいと思います。

と言う訳で東京近郊にお住まいの皆様も神戸に行く機会がありましたらバーニーズ ニューヨーク神戸店以外にも面白いお店がたくさんありますのでご旅行をしてみてはいかがでしょうか?

(神戸でなぜかたくさん聞いたビートルズ。今週末は家でも久々に聞くとしましょう。)

買い物モードになった私は街に出かけるとします。素敵な3連休を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。