HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #22

2010.03.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

風が凄かったですね。家が吹っ飛ぶのかと思いました。

さて、今日は第22回目。銀座店より山田浩彦さんの登場です。
2010-02-03 11.50.34.jpg
【JACKET】エンジニアドガーメンツ
【PANTS】リーバイス
【SHOES】オールデン
2010-02-03 11.53.06.jpg
山田さんのEGのジャケットはディテールがかなり面白いですね。私も含めてバーニーズ ニューヨークのスタッフにも人気のEG。今季の商品も入荷していますが欲しいものたくさんあります!氏はグラフチェックのシャツにナローニットタイと上品にコーディネートされています。

2010-02-03 11.53.18.jpg
ベーシックなアイテムの中にもこだわりを感じさせる山田さんのコーディネート。
501の足元にはオールデンのサドルシューズですね!これは少し珍しい1足ですね。
「だって私はB○○in君ですからね。(笑)」とは氏の談。メンズは皆クラシカルで薀蓄のあるアイテムが大好きなんですよね。

それでは連休中日、昨日もお伝えしましたJEAN SHOPのデニムオーダーイベント。
ぜひ銀座店までお越し下さいませ!お待ちしております。

今日も素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。