HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAPPY WEDDING !!!

2010.03.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

皆様3連休はゆっくりされましたでしょうか?天気も良かったのでお出掛けされた方もたくさんいらしたと思います。結婚式も多かったようですね!おめでたいことです。

そんな私も昨夜はこのお二人のご結婚パーティーにお誘いいただきました。
2010-03-21 22.15.52.jpg
ユナイテッドアローズ メンズPRの渡辺君と奥様で同社ウィメンズPRの有理子さん。

とても素敵なお二人の結婚パーティー♪ たくさんのお客様がいらしていて皆から祝福の嵐でした!
2010-03-21 22.54.42.jpg
Begin誌、Men'sEX誌の皆様、ライターのH氏に囲まれる渡辺くん。(ごめんなさい。私のポンコツ携帯ダメダメです。)

2010-03-21 22.28.43.jpg
チャ○&飛○さんも熱唱で祝福されていました。ん!?あの飛鳥さんは弊社のE君!?本当は尾崎氏(?)もいたのですが思い切りピンボケ...。スイマセン。

2010-03-21 22.49.11.jpg
有理子さんのお友達は宝ジェンヌということで素敵な歌を披露されていました。

まだまだ笑いあり、涙ありの素敵なパーティーでしたがこの位にさせていただきましょう。

いつもまじめな顔をしながらウィットに富んだ調子で話される渡辺氏。そしてとても笑顔が素敵な有理子さん。本当に素敵なお二人でした。末永くお幸せに☆☆☆


※コメントは承認されるまで公開されません。