HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BARNEYS NEW YORK CARD WEEKS !

2010.04.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は晴れていましたがやはり少し肌寒かったですね。川沿いをホゲホゲと散歩していた私にはスプリングコートが必要でした。

さて、バーニーズ ニューヨークではバーニーズ ニューヨークカード会員様に日頃のご愛顧を感謝して「BARNEYS NEW YORK CARD WEEKS !」を行っています。

先日何気なく、いいとも!増刊号を見ていたら俳優の仲村トオルさんが普段持っているポイントカードの数を2枚と答えられ、その1枚がバーニーズ ニューヨークのポイントカードでした。ありがとうございます。

そんな弊社のポイントカード。今後は更に充実したサービスをご提供できるようにしていきます!

その第1弾が今回のCARD WEEKS !
まず期間中バーニーズ ニューヨークのオリジナルアイテムが5%お安くなります。
そしてポイントが5%付きますので約10%お得になります!
0422card_save10.gif

私個人的にはオーガニックコットンを使用したコチラのカットソーお薦めです。

そして期間中お買上げ¥10,500以上でリバティプリントのハンカチをもれなくプレゼントしております。コチラは男性にはポケットチーフとしても喜んでいただけそうな1枚です。

更に各店ではたくさんのサービスをご用意しております。横浜店のトラットリアブレビスでは期間中10%OFFでランチ・ディナー共にお食事いただけますし、ドリンクも1杯お出しします!
横浜に行くと私もここでランチを食べますがパスタランチお薦めですよ!

カフェチェルシーテラスでもお薦めのケーキをご注文のお客様にドリンクをサービスしています。このカフェでも私のお薦めがあり「ボトルグリーン」は是非お試ししてみてください。bottlegreen275-21.jpg

すっきりとしていてこの季節にピッタリです♪

さらにさらに、ショッピング・お食事だけでなくこんなサービスもご用意しています!
男性にもファンの多い!?バーニーズ ニューヨークとは縁の深いこちらの作品も会員様は特別な価格でご覧いただけます!

といったようにバーニーズ ニューヨーク会員様にはスペシャルな特典をご用意しておりますので是非ご来店お待ちしております!

因みにバーニーズ ニューヨークカードは無料で各店にてお作りいただけます!
年会費等も全くないポイントカードです。詳しくはコチラもご覧下さい。
本当におススメなのでぜひともこの機会に♪

残念ながら社員は作れないのですが...(笑)それではバーニーズ ニューヨークで素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。