GET IT RIGHT !
矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR
世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp
-
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
-
-
HELLO SAPPORO !
2010.04.22
こんにちは。矢野です。
少しご無沙汰しました。実は一昨日・昨日と北海道に行っておりました。
まだ桜は咲いておらず(全然まだみたいですね。しかも今年は例年よりも遅いそうです。)
朝晩は寒かったです。モンクレー持っていったのですがそんなの着てるのは私だけでした...。びびりすぎましたね。
さてバーニーズ ニューヨーク アウトレット札幌北広島店が明日AM10:00にいよいよオープンいたします!
私今回はこちらのオープン前の取材対応で出張しておりました。
この店舗は明日グランドオープンを迎える三井アウトレットパーク札幌北広島で北海道初の出店となります。
プレオープン時にも道内のマスコミ各社様からご取材をいただきまして大変感謝しております。またお客様にも多数お越しいただき感謝です。ありがとうございました。
明日のグランドオープン時も混雑が予想されそうですが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
因みにメンズアイテムはホビット族の私のサイズがかなり残っており少しアドレナリンが出ましたが、ぐっとこらえて帰ってきました。(笑)普段XS~Sサイズのお客様チャンスですよ!
それではまた次回♪
※コメントは承認されるまで公開されません。