HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ODYN VOVK TRUNK SHOW #2

2010.04.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

本当に暖かくなったり寒くなったり嫌ですね。野菜の価格も高騰しているとか。
気分だけでも南の島になれるようにココンチを聞いてテンション上げたいと思います。

さて、先日からご紹介しているODYN VOVKですが、イベント当日は朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてデザイナーのオースティン氏も大変喜んでおりました。
0270.jpg

0340.jpg
左からODYN VOVKデザイナーのオースティン シェルバネンコ氏,顧客の鈴木様、バイヤーの中箸さん。みなさんODYN VOVKをカッコよく着こなしています。「鈴木さん似合いすぎでズルイです!」(笑)とはスタッフ全員談でした。ありがとうございました!

0330.jpg
あれ!?中箸さんオーダー?実際は確かREDオーダーでしたよね!?秘密?(笑)

神戸店でもたくさんのお客様にご来店いただいた本イベント。詳しくはこちらでも紹介されていますのでご覧ください。

今回オーダー時にお選びいただいたレザーも実はGUIDI社製。今週末は先日ご紹介したGUIDIのイベントが銀座店で行われますのでこちらも是非いらして下さい!

今週末はイベント盛りだくさんでこちらのブランドのスペシャルなオーダー会がスタートします。また後日ご紹介いたしますが会を重ねるたびに進化しているこのイベント。今回は過去最高かもしれません。乞うご期待下さい♪


※コメントは承認されるまで公開されません。