HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

RUST TRUNK SHOW

2010.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今朝出かける時にマンションの敷地内に雪が積もっていてビックリしました。
もう4月も中旬ですよね?春服着なきゃですが、どうにも寒いですよね。困りました。

さて今週末もバーニーズ ニューヨーク各店ではイベント盛りだくさんです!
今日・明日と横浜店ではRUST TRUNK SHOWを行っています。
★RUST OFFICIAL HP★

英国在住の日本人アクセサリーデザイナー内海直仁氏が手掛ける<ラスト>。直訳すると「錆び」という意味になるブランドで時間を超越して語り継がれるアイテムを作り出しています。何度かこのブログでもご紹介していますがバーニーズでも愛用しているスタッフが非常に多い人気のブランドです。今日は終わってしまいましたが、明日も横浜店の6Fメンズデザイナーズフロアで行われますので、ぜひいらして下さい。

リング¥42,000~
(オーダーの場合はお仕上げまで約6週間いただきます。)
* 商品代金はオーダーの際にいただいております。予めご了承ください。

さてさて、昨夜は珍しくEストネーションPRのMヤギくんとサシ飲みでした。お互いが考えている事などを熱く語り楽しかったですね!次回は噂の!?Mヤギ会に呼んでくだされ。(笑)ありがとうございました。

今週はこの方ともご一緒しました。
2010-04-13 22.44.48.jpg
↑Rハーマン 渡辺好徳さん。僕らの大先輩です。この日は写真では見えませんがBALMAINのパンツを穿いてらっしゃいました。バルマンやはりカッコよかったですね。楽しい夜をありがとうございました。

明日は暖かくなるのでしょうか?もう4月なのに、明日が寒いかどうか考えるなんて...。
それでは素敵な休日を♪

※コメントは承認されるまで公開されません。