HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #7

2010.06.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

日本惜しかったですね。詳しい解説はうちのチームのA君に週明け聞きたいと思います。

さて、今週はバイヤー達が皆出張に行っていたのですが、ドレス担当の佐野からも出張の様子が届いていたのでUPしていきましょう。
40744597_org.jpg
ミラノ中央駅に到着の佐野氏。佐野さんは帽子が実はよくお似合い。
そして今回のダイアリーは全てtwitter上でタイムリーにやり取りをしました。(にもかかわらずUP出来ず...)
40745505_org.jpg
佐:"フィレンツェへむけてミラノを出発。8時過ぎでこの明るさ。あすからのピッティはこんな感じで写真を。そんな余裕はあるのか"

リアル世界の車窓からですね!お気をつけて~。

40796814_org.jpg
佐:"ピッティがスタート。朝一の雨は上がりピーカンで涼しい。会場はすき気味ではあるが。まずベルベストへ。内容は語ってよいのか。"

うーん。今回はまだ秘密にしておきましょう(笑)

40797651_org.jpg
佐:"イキなり食事に見えるけどしっかり仕事の後。カプレーゼとリゾットをいただく。ベルベストはブルー、グリーン、ベージュをお勧め。ブースにて赤峰御大にあう。このあとGTA。バーニーズ別注モデルを確認予定。"

あっ。少しネタバラしましたね(笑)赤峰大先生にもお会いになられたんですね。
カプレーゼとリゾット美味そ♪

40913429_org.jpg
佐:"つぶやくひまがないって。と言いながらベアのボードが削られてるのは写真に撮ります。ステッカーもらっておいたよ矢野くん。"
あザーッス! お仕事の合間にこんな写真も私のために。ありがとうございます!

実はサーファーでもある佐野氏。今度ぜひご一緒させてくださいね!

40914008_org.jpg
佐:"イキなり豪雨。どうなってるの今回のピッティは。"

40995073_org.jpg
佐:"つかえない写真。
ジェレミー・ハケットとぼく。どお矢野くん?つかえないでしょ。"

(笑)いやぁ、ジェレミーハケット氏と2ショットの写真はレアですね!僕も持っている本にサイン貰いたいっす。

と言う訳で先ほど帰国の連絡もくれた佐野氏。お疲れ様でした!2011SSの話聞くの楽しみです♪またこのBLOGでもとくダネ情報を少しずつお話したいと思います。

それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。