HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #25

2010.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ35℃ですかぁ。でも冷房嫌いな私は扇風機で大丈夫!っていえるのも時間の問題ですかね(笑)

さて、久々の久々。早速まいりましょう!
銀座店メンズファニシングより亀谷恵介さんの登場です。
2010-04-14 10.25.39.jpg
【SUIT】バーニーズ ニューヨーク(オーダー)
【SHIRT】バルバ
【TIE】ラルフローレン
【CHIEF】ヒルサイド
【BELT】アンダーソンズ
【SHOES】オールデン
【BANGLE】ナバホ
2010-04-14 10.26.25.jpg
洋服大好きな亀谷さんらしいコーディネートですね!コードレーンのオーダースーツに
ラルフローレンのクレストタイはThat's アメリカ!暑い夏にとても爽やかなコーディネートです。ヒルサイドのチーフは私も買いましたよ~!

2010-04-14 10.25.51.jpg
ターコイズやいわゆるシルバーを使ったインディアンジュエリー愛好者が多いバーニーズ ニューヨークの中でこのビーズのバングルは少し珍しいですねぇ。でも今日のコーディネートに敢えて色を合わせているところが流石!スキトキメキトキス。
チラリと右下に見えるのはホワイトバックスのオールデン!?持ってるなぁ(笑)

氏やこの方はあまりに洋服が好き過ぎてとんでもないことになっていますが・・・(笑)
また洋服談義しながら呑みましょうね♪っていうかすぐに召集がかかるはずです。

それではまた次回!


※コメントは承認されるまで公開されません。